Z4 E85 US仕様


バンパーリフレクターをus風に

オレンジにしました!

だけど、

そのまんまだと、買った方が早いんで
ちょっと、オリジナル目指しました!
まずはバンパー外します。
まず、リフレクター本体外します!

10mmのナット外します!  



汚いです(汗)

そこから、ひたすらにヒートガンにて温めてレンズを外します。

…すいません。
画像撮り忘れました(泣)

いきなり、オレンジシート貼っちゃいました(泣)


キレイに型取りして貼りました。


後は、シリコンでリフレクターとレンズを元に戻します。

あくまで主観ですが、この時接着剤より

シリコンの方が、密着性が上がり水漏れ(レンズ曇り)を

防止出来ると思います。

そして上からもシリコン塗ります。

完成です!!!

カッコいいです!!!

特に、白いボディだとリフレクターが全然主張してなかったので、

かなり、満足です。




コメント