BMW E85 Z4 レッドテール化

どうも後期型だとウインカー部分の透明な部分だけ浮いてないですか?
そう思うの私だけですか?

クリアレッドのフィルム貼りました。

適当に貼って(空気が入らない様に、携帯フィルムの要領で)

良く切れるカッターでカットしただけです。

力加減は素人だとレンズに切り傷入ります。

でも、本人以外は気付かないと思いますので、

気にしません( ̄▽ ̄;)

そんなんで、いきなり完成です。

違う角度でもう一枚!


カッコ良すぎです(笑)

…でも、レッドウインカーになりました(汗)

車検通りません(爆汗)

でも、個人的にはカッコいいです。

コメント