Z4 E85 ワンタッチ3ウインカー 

また、コーディングネタです。
今日は、BMW?欧州車?の定番


ワンタッチ3ウインカーです。


うちのZ4は普通のウインカーです。

軽く倒すと倒してる間だけウインカーがでます。

ある意味普通の使い慣れた?ウインカーです。

でも、やっぱり、ウインカーを1回だけ出すって

シチュエーションってあんまりないですよね?

だったら、一気に3回出てもいいかな?

って、コーディングします。

(ただ、単にやってみたいだけかも(笑))




Z4後期の場合モジュールはLSZです。
ONE-TOUCH TURN SIGNAL FUNCTIONALITY
をtripleです。



いきなり、今風です(笑)


動画↓


コメント