E60前期でも、MP3が聴けます!!

久々のコーディングねたです。

 


今回、問い合わせがあったので、少し修正しました。
気づかない人にはほとんど分からない程度ですが、作業画面の撮り直しと追加です(汗)


 


「前期だとちょっと…」

 
と敬遠され続けてきましたが、
 
E60前期でも、MP3は聴けます!!
 
 


 
ただ、制約がありました(泣
 
フォルダは少し(汗

…分かりません多分5個位…

多くても10個位…


すいません。試してません(汗


…誰か、教えてください(汗

中身は99曲まで。
 
メディアはCDのみ(DVDはダメ)。
 
それでも、きちんと日本語表示もO.K.です。




 
やり方も簡単です!!





モジュールはCCCです。


MP3_CCC - MP3 SUPPORTを


full - full


にするだけです。



 

trace file名は保存用に取っていたヤツなので無視して下さい。
(通常はwork fileからです)
 
 



前回はこれだけでオッケーといいましたが、万が一ここで日本語対応していなければ、










こちらも変更した方がいいかもしれません。





同じCCCモジュールの中にあります。




 

日本語表示もバッチリです!!

 
 



 

当然ですが、センターコンソールのスロットインのみしか使えません。

チェンジャー側は通常のCDのままです。





それでも、MP3対応。





アルバム名、曲名表示!!




 
満足度高いです!!!





 


コメント

  1. はじめまして、私も自分でE60をコーデイングしている者ですが、
    興味深く記事を拝見しました。お願いがあるのですが、1枚目の写真(パソコン画面)参考にさせて頂きたいのですが、全体を写していただけないでしょうか。勝手なお願いですが、どうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. こんにちは、Kent8205様。遅くなりましてすいません。修正しました。参考になれば幸いです。最近コーディングしてなくやり方を忘れかけていました(泣)今回HPを修正するにあたって私自身思い出す事が出来まして、逆に感謝しております(笑)Fと違い、Eは出来る事が少ないですが、お互いコーディングライフ楽しみましょう!!

    返信削除
  3. satou ollie様、お世話になっております。早速のご連絡(更新)有難うございました。本当に嬉しいです。参考にさせて頂いて休日にチャレンジしたいと思います。今後共、」いいネタ(笑)がありましたら、宜しくお願いします。この度は、本当に感謝しています。ありがとうございました。

    返信削除

コメントを投稿