BMW コーディング エアコン設定表示!?

前回、シートヒーターのスイッチを入れると、i-Driveに位置調整をi-Drive画面に表示させるコーディングをしましたが、


 
パラメータ乗せてませんでした(汗
 
CAPPLの
 
VA_SEATCLIMA_SHORTCUT
 
 
aktivです。
 

 
↓これです。
 



 
 
んで、一つ下の項目をみると…
 
正直、ドイツ語も英語も良く分かりませんが(爆
 
同じような記述が…
 
VA_AIRVENT_SHORTCUT
 
 
VA_AOTOMATIC_SHORTCUT
 
 
 
 
 
ん?????
 
 
 
 
 
前回シートヒーターの記述をaktivにしたら、iDriveに反映されました。
 
 
 
 
 
 
と言う事は!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
AIRVENT??
 
 
 
なんとなくエアコンっぽい!!
(くどいようですが、私は英語もドイツ語も得意ではありません(爆)
 
 
 
AUTOMATIC??
 
 
 
なんとなくオートエアコンっぽい!!
(くどいようですが、私は英語もドイツ語も得意ではありません(爆)
 
 
まとめてaktivにしちゃえ!!!
 
 
 
・・・
 
 
・・・
 
 
・・・
 
 
 
書き込み中…
 
 
 
よし!!!
 
エラーは出ない!!
 
 
 
 
再起動して…
 
 
 
エアコンいじってみる!!
 
 
 
??
 
 
 
あれ?
 
 
 
これは??
 
 
 
じゃあ、ここは??
 
 
 




 
 
 
…なんにも変化無しでした(泣
 
 
 
 
なんだったんだろう??
 
 
 
なんとなく、行けると思ったのに…
 
残念。
 
 
 
 

コメント