高圧洗浄機ケルヒャーを試す。

前に、アルミホイールをガラスコーティングしたんですけど、(アルミのガラスコーティング編)その後の効果です。
 
 
 
はっきり言って、この組み合わせスゴイです!!!
 
 
 
アルミを洗うの苦になりません!!!
 
 
マジ凄いです!!!
 
 
ボーナスでケルヒャー買ってよかった!!!
(けして回し者じゃないですよ(汗)
 
 
国産の安いのにしなくて良かった。
(使った事無いんでパワー分からないですけど(笑)
 
 
これです ↓ 写真撮るのセンス無いです。すいません。
 
 
 
 
ケルヒャーの中じゃ安い方の部類に入るんじゃないですかね?
 
水道からも、貯め水からもイケるみたいです。
 
早速、実況です!!
 
洗う前 ↓
 
 
汚いです。
 
 
…結構キレイ!?
 
 
もう少し汚くしてからの方が分かり安かったかもしれないですね(汗
 
そして、深夜の通販みたいに、半分だけ洗浄しました。
 
 
 
 
…あんまり汚れてないですね(汗
 
一応真ん中のスポークだけ洗浄してます。
 
分かり辛いんで、アップで。
 
 
…あんまり、分からない?
 
 
でも、実際はすごいキレイになってるんです!!
 
2本のスポーク色が違うじゃないですか? 
  
ガンメタがシルバーになるんですよ!!
 
拭いて無いですよ!!
 
あの、ブレーキダストが水圧だけで落ちるんです!!
 
ホント深夜の通販みたいに汚れが落ちるんです!!
 
思わず「スッゲー!」とか言いたくなるレベルです!!
 
 
 
ちなみに私は一人で叫びました(汗
 
 
 
…いきなり意味も無く下のコンクリート洗いました(汗
 
 
ホントに深夜の通販みたいです!!
 
興奮して、また写真撮り忘れましたが、薄茶けたコンクリートが白くなるんですよ!!!
 
車そっちのけで、駐車場洗いました(汗
 
(ホントに回し者じゃないです(本日2回目)
 
これ、ケルヒャーがすごいのか?コーティングがすごいのか?
 
(多分両方の組み合わせが良かったんでしょうけど)
 
とにかく、凄いです!いいです!
 
久々に良い買い物しました。
 
(ホントに回し者じゃないです(本日3回目(汗)
 
↓ ここに広告乗せたいです(笑)


 
  これで、洗車場通いともおさらばです(笑
 
 
 
 
 

コメント