iPhoneを外部入力でつなぐ。

うちのE60にはデジタルワークスのAVインターフェイスが付いてます。
 

1番に地デジチューナーをつないで。

2番にDVDつないでます。

そして、バックカメラもつないでます。(当然、バックギア連動です)

なのに、3番?がまだ余ってます。 ??

説明書みると、3番使えそうです。



早速、繋いでみました。

いきなり完成です。

写真撮って無いです。

すいません…

 
 
 
センターコンソール下通して、movaコード取りました。
(ディーラーに確認しましたら、配線外しても、CCCには影響ないみたいです)
 
当然、CCCのTELは使えません(悲
 
 
中蓋も分解して、配線処理して、元のmoveと同じ経路を通しました。
 
ディーラーに見せたら、感心してました(照
 
早速、実験です。
 
ってか、写らない方がおかしい?
 
 
 
 
画像見にくいですけど、きちんとiPhone認識しました。
 
 
 
 
モニターにもばっちり映ってます!
 
自分的に完璧です!!
 
 
 
…しいて言えば、せっかく苦労してつけてiPhoneが認識しなけりゃイヤなので、純正ケーブルを買ったのですが、インターフェイスから、センターコンソールの中に引き込むのに長さが一杯一杯です。
 
上の画像のようにまるで純正!?
(すいません。言い過ぎです)
 
のように、ジャストフィットしてるんですが、かなり操作し難いです(泣
 
 
…でも、見た目いいから、いっか。
 
 
 
 

コメント