BMW アロマディフューザー

 車の芳香剤って、苦手なんです(泣

 
 
 
って、人は結構いると思うんです。
 
 
私もだめです。
 
 
でも、香りを楽しみたい時とかありますよね?
 
 
…ないですか?
 
 
…って建前は置いといて(笑
 
 
ほしいからです(爆
 
はい。すいません。うだうだ言いました。
 
単純に欲しかっただけです!
 
早速コレです!
 
 
 
 
相変わらず、写真撮るの下手です。
(ごめんなさい)
 
シトラスにしました。
 
アップです↓
 
 
 
 
早速、入れてみます!!
 
…差すだけです(笑
 
 
 
当然、E60だと閉まりません!!
 
 
オフ。弱。強。と切り替えスイッチがあり、黄色に見えますけど、オレンジ色に光ってます。
 
BMWの内装には合ってるカラーです。
 
さすが、純正!!!(あたり前か(汗)
 
 
強。にした場合です。
 
 
 
 
赤です。
 
強にした場合。結構匂いが上がります。
 
これは、これで内装イルミとあってます。
 
 
 
肝心の匂いですが、今回シトラス・ライムにしましたが、バッチリです!!
 
 
さすが、BMW!!!
 
 
いい香りです。
 
 
これなら、芳香剤が苦手な私でも、車酔いしません。
 
*着け過ぎ厳禁です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント