USBチャージャーその2

前回純正のUSBチャージャーが付かなくて一気に意気消沈していましたが、

この時代、USBの口がなければ、携帯もiPodも何もかも電子機器の充電出来ないじゃないですか?
 
 
やっぱり、ここに充電器があればな…



やっぱり諦めれなく探しました。

色々探して、たどり着いたのが…


 
 
これです!!
 
 
シンプル過ぎかな?
 
appleユーザーなら分るはず。
 
 
BELKINです。
 
 
結構、iPhone、iPad系の周辺機器出してます。
 
長さはギリギリイケそう!
 
直径はもっとイケそう!
 
早速〇マゾンで注文!!
 
 
 
ポチっとな(笑
 
 
 
 
 
早速装着!!
 
完璧です!!
 
ギリかわします!!
 
…長さは純正の方がしっくりきてる(悲
 
連続写真で行きます!!
 
 
 
 
差した状態です。
(すいません。小銭取るの忘れてました見ないでください)
 
BELKINのロゴがなければ、まるで始めから、いた感じしません?
 
 
 
 
…閉めていきます。
 
 
 
 
純正はこの辺で突っ掛かりました(悲
 
今回はかわしてます。
 
 
 
 
無事収納されました。
 
ギリギリでした。
 
しいて言うなら長さは純正の方がフィットしました(当り前か)(くどいよ)
 
けど、これで携帯もipodも心おき無く使えます!!
 
 

コメント