BMW純正USBチャージャー

私はたばこを吸わないので灰皿は使っていません。
 
 
もっぱら小銭入れになってます。
 

なので、シガーライターも使いません!!
 

じゃあ、ここでUSB用の充電が出来れば、カッコいいと思いません?
 

しかも、ホームセンターとかに売ってるデカいヤツじゃなく、もっとスマートに(笑

純正っぽく!!

って、純正アクセサリーあるんですね。

さすが、BMW!!!時代にのってます。

メルセデスとか、アウディでもあるのかな?あんまり国産だと聞かないですよね?

んで、早速購入!!2,3千円位です。

やっぱりBMW!!センスいいです!!


 
 
実際はこれです。
(写真撮るの下手過ぎ(汗)
 
 
 
 
…ダメですよね?写真才能ないですよね?
 
なんか角度変えると反射して…
 
けどまぁやっぱり純正品だけあって作りいいです!カッコいいです!
 
 
 
 
 
 
 
けど(怒
 
 
 
 
灰皿のソケットに入らないんです!!
 
 
純正なのに(怒
 
 
もうFシリーズに移行したから、Eシリーズには用無いってか(怒
 
 
 
 
 
…すいません。言い過ぎました(反省
 
付かないショックが大きすぎてつい…
 
 
 
 
詳しく言うと、刺さるんです。ソケットには。
 
 
この画像だけみるとジャストフィット!!
(深さはバッチリです) 
 
的な感じですよね?純正っぽくないですか?
(純正ですけど…)
 
 
 
 
けど、画像の銀色部分が一回り大きいですよね?
 
そこがつっかえて、蓋閉まらないです(泣
 
純正なのに(泣
 
 
 
つっかえて、これ以上閉まらないです(泣く
 
常に開けっパななしだったらいいんでしょうけど、やっぱり閉めたいです…
 
 
 
 
せっかく買ったの無駄に出来ないんで…
 
 
 
後ろにつけました(笑
 
 
さすが純正!!
 
 
出っ張りも無く、ぴったりフィット!!
 
 
 
 
左側にも付けたい位です。
 
これで、後ろの席でも、携帯電話使いたいホーダイです(爆
 
 
 

コメント