ハブを磨いてみた!その2


前回に引き続きハブ?ブレーキローター?を磨きました。今度は前です。
 
 
ただ、やる事は一緒でひたすらブレーキクリーナーをかけ磨くだけです(汗
 
技術はいりません!私でも出来ました!
 
…でも、やっぱり〇コーズ信者としては… 信じてるからかな?ホームセンターの1個200円とかの安モンとは落ちが違います! …たぶん。
 
 
だって結局1本1500円もするんです!!
 

正直、買うの躊躇います!
 
 
しかも終わってみれば、ほとんどカラ。
 
でも、自分的には満足度高いんで良しとします!

では早速使用前。




汚いです。
 
 
なんか錆びてるのか、汚れているのか分からないです。
 
 
たぶん両方です。
 
 
そこで、磨きます。
 
前輪はハブの中も錆びていたので、ワイヤーブラシでゴシゴシと…
 
んで、使用後…
 



キレイですよね!
 
 
ハブの中もキレイでしょ?
 
色塗ってないですよ!
 
いいですよね?
 
…ただ、キャリパーは結構頑張ったんですけど、ダメでした(涙
 
この辺が精一杯です。
 
多少キレイにはなりましたが、ハブに比べたら、雲泥の差です。
 
けど、色を塗るところまで踏みきれなかったので、今回はこれで良しとします。
 
皆さんも暇があったら是非!!
 
 
ほんのちょっとのやる気と〇コーズがあればできます(笑



コメント