インスペクションステッカー

インスペクションステッカー風ステッカーを貼ってみました!
 

インスペクションってUSの車検みたいなモノらしいです。
 

しかも、…風ですから(笑

検索すると、2,3種類出てきます。

その中で、コレを選びました!
 

 
 
他のは、シールでしたが、このシリーズは静電気で付くタイプらしく何度でも貼り直しできます。
 
ってのに、惹かれました。
 
 
 
失敗もしにくそうだし、何より飽きたらすぐ剥がせるじゃん!!(笑
 
 
 
早速貼りました…
 
 
 
 
何度も位置合わせしました。
 
 
シールだと、完成する前に終わってました(爆
 
って言っても、車検証(本物)に合わせて貼るだけです。
 
 
う~ん…
 
 
引きでもう1枚。
 
 
 
 
写り悪るっっ
 
 
…まあ、いいんじゃない。
 
 
なんか、外国の雰囲気でてる?欧州車にUSだけど(笑
 
 

コメント