キドニーグリルを塗ってみた!

前回、標準の黒いグリルから、メッキグリルに交換したんだけど、なんか納得いかない…
(取外し方法はこちら、http://indysatou.blogspot.jp/2013/03/blog-post_8.html
 
 
なんでだろ…
 
 
M5Lookグリルってことで買ったんだけど、なんか違う…
 
 
と、いう事で、戻します!
 
 
けど、ただ戻すのはもったいないんで(もったいない意味分からないけど(笑)

塗ります(爆


 
 
やっぱ高級感出したいから(だったら板金屋出せよ。とか言わないでください(涙)
 
 
ウレタン塗装を使いました。
 
 
艶が違います!
 
写真だとキレイに見えますよね?
 
実際もキレイに塗れました(爆
 
枠にはめてみます。
 
 
 
 
いいじゃないですか?
 
もう我慢できないんで、はめちゃいます(笑
 
 
 
よくないですか??
 
 
メッキよりしっくりきてるって感じるのは私だけですか?
 
 
しかも、現行風じゃないですか?
(ちょっと狙ってましたがハマりました!)
 
 
マネしてもいいですよ(照
 
 
引きも!
 
 
 
 
…実はフォグ交換の時と同じ画像です。
すいません。
 
 
…実はフォグより先にやってました。
 
 
…順番逆になってました。
 
 
けど、かっこいい(笑
 
満足!!
 
 

コメント